もう金曜日です

来週が予算申請の締め切りで、パニくっておりました。
それが理由で、2日もブログをサボってしまいました。
あと、前回の書き込みで、「幸せだ」を連発してちょっと照れくさかった
のもあるかな(笑)。

ワープロ続きですっかり肩がこってしまいました。リフレか、プールに行きたい
ところです。あ、リフレというのはリフレクソロジー、つまり足のマッサージです。

ただ、点滴の第一週目の翌日にリフレをしたら微熱が出たので、因果関係は
はっきりしないのですが少し躊躇する気持ちもあります。あと、プール、つまり、水泳は
白血球の数が少し低いのでこれまた少し及び腰。

でも、先生からは体調次第で行って良しと言われているので、明日大丈夫そうだったら
どちらかをトライしてみます。

ワープロ続きで、どこかで発散しなくては。