今日の点滴

今日は先週に引き続きですので、連続した点滴としては2週目、通算4回目です。

実は職場にお客さんが来ることになっていて、時間までに間に合うかどうかが
点滴の間もすごく気になっていました。
結局30分遅刻してしまいましたが、でも途中で電話連絡できたので、まあ
なんとかなりました。

でも、終わったとたん、脱兎のごとく病院を飛び出して、そして、車で幹線道路を
90Kぐらいで飛ばして、なんだか病人のすることではないです(笑)。

嬉しいのは今夜はあまり気持ち悪くありません。先週よりマシです。
蓄積効果があるらしいから、今までで1番きついかな、と覚悟していたんですが。
思わずビール飲みました(笑)。

治療の間も、仕事に夢中になれたり、美味しいもの食べれたり、人と楽しい話が
できたり、自分て幸せだな、と思います。もちろん、先のことは分からないのですが、
でも、それでも、幸せだな、と思います。