モントリオールに来ています

実は昨日着いて、今日は2日目です。

ホテルは中央駅のそばで、まあオフィス街でしょうか。あんまりコンビニとかお店が
ありません(>_<)

今日は会議のレセプションパーティで、でも食べ物があまり出ずアルコールばかり飲んで
しまいました(^_^;)

お昼は自由だったので、中華街に行ってみました。水餃子にしたんですが、思っていた以上に
美味しかったです。これは焼き餃子も美味しいでしょうね。ここにいる間にもう一度
チャレンジしなくては(*^_^*)

町の印象はヨーロッパほどの趣はないけど、でもアメリカよりはましかな。
まあ、何のかんの言って既に結構楽しんでいます(笑)。