春一番!

そう、タイトル通り、今日は春一番が関東地方で吹いたらしいです。風が強く、そして、
すごく暖かい! ちょうど今日から3月ですし、全くもってめでたいです(笑)。

病気をしてからの春もこれで2回目です。実は今週火曜日の通院で点滴治療も実に1年半を
迎えました。あまり長かった、とも、短かった、とも思いません。日常生活にすんなり
溶け込んでいる感じです。

病院では同じ待合室にいる患者さん達がメンバーすっかり変わった気がします。
前よく見かけた人がいないなあ、とも。きっと、良くなって通院する必要なくなったのかな、
といい方向に考えています。

えっと、あまり病気のことは書く気無かったのですが、ついぽろりと…(^^;)

今年の春は花見もしっかりしたいですね。この冬は本当に寒かったので、正直春が嬉しいですね。
近くの山に登ってみるののいいかな。(そして帰りに温泉~)

いろいろ楽しみです(*^_^*)