YUI

珍しく若い女の子の音楽を聴いています(*^_^*)

いえ、orange garden pop を買ってみたら、思っていた以上にしっかりした音楽、
なめてはいけないですね(^^;)

しかも、特典付きで、なんとフォトブック。へ~とぱらぱらと見たら、この子、美少女ですね。
ちょっと視線の強さが中谷美紀を思い出させる…いえ、余計なことですけど(笑)。

以前からなんとなく知っていたけど、初めてネットで調べてみたら、母子家庭で、高校も
バイトして学費を工面しながら通い、そして体をこわした頃から音楽の道へ…と
おじさん泣かせのことが書いてあって…

でも、思うんですけど、音楽にしろなんにせよ、したくってしたくって仕方がないことを
すべきですよね。もちろん、そんな綺麗事ばかりではないかもしれないけど、でも、
彼女の歌を聴いているとそんな事を少し考えていまいます。中村中にも少し通じるかな。

私も若い子には負けられません、なんてね(笑)。