学園祭

もちろん、私のじゃありません。いや、あたりまえか(笑)。

えっと、すぐ近くにある大学のです。見たいという人がいてつきあって最近行ってきました。

もう何回か私も行ったことあるのですが、食べ物の出店や、各種コンサート、
あと、真面目な研究に関する発表など、硬軟とりまぜて、と言うのは昔とあまり変わらないかな。

あ、でも、ここの大学は派手に芸能人をよぶというのはないみたいです。いいことですよね。
私の時は、えっと、ジューシーフルーツとか、阿川泰子とか、南野陽子とか…年がばれそうだけど(笑)。

昔と比べての大学生の感じは,より大人っぽい、かな。なんとなく、ですけど。

詳しく見たのは、自主映画とか、ピアノコンサートとか、プラネタリウムとか、フォルクローレとか。

まあもちろん本当のプロのレベルと比べてはいけないのですが、でも真剣にやっている感じは
好感を持てました。たとえ学園祭の出し物でも(一般の)人に見せるというのは大変なことですものね。

残念なのはお昼をしっかり食べていったのでほとんど何も食べられなかったと言うこと。
ベトナムのフォーをぜひ食べたかったです!(>_<)