10月初めて

のようですね。最近すごくサボり気味です(^^;)

この前の月曜日(祝日)は東京の妹の家に行ってきました。最近引っ越しをして、それもあって
両親が上京し、それに合わせて私もお邪魔しました。

行ってびっくりしたのですが、なんと、東京ミッドタウンのすぐ裏なんですよね。
しかしそれにしても随分便利なところです(笑)。一応町名は乃木坂とか。

5分で着きますので、買い物とか便利そう…田舎暮らしの私と大違いです(笑)。

ただ、妹は訳あって独身で、マンションも賃貸です。1LDKのように見えたけど、
1LDKSというそうです。Sはサービスルームで、クロークのことだそう。
家賃をおそるおそる聞いてみたら、もうさすが!という感じです…

一時の都会暮らしの雰囲気を味わいました(笑)。