昨日のパリ

昨日は実は会議があったのですが自分に直接関係ない話ばかりで、それでサボって朝から
ずっと行きたかったパリ近郊の町(サンジェルマン・アン・レイ)に行ってしまいました。
えっとその話は長くなるのでまたいつか。で、その代わりに、夜の話です。

夜は公式行事のバンケットがパリでありましたので、それに参加です。
私は集合時間にパリでみんなに合流しました。こそっと合流、といっても、遊んでいたことは
バレバレだったようです(笑)。

今回は面白い趣向で、早い話がセーブ川下りバンケットで、ボートの中での夕食でした。
ボートと言っても中は高級レストランみたいで、へーと感心。写真はメインを撮るのを忘れたので、
デザートだけです(^_^;)

夜のエッフェル塔は初めて見ました。結構きれいなものですね。色合いがセピア調というか、
レトロなところがいいです。写真はあんまり上手く撮れていませんが、こんだけ言っておいて
無しは済まされないでしょうから一応載せますね(笑)。(ボートの窓からの写真で全部は入って
いなくてごめんなさい。)

イメージ 1
イメージ 2