既に木曜日です

あっという間で滞在もあと3日になってしまいました。明後日帰ります。

本当に田舎町で、基本住宅地だと思います。パリに通勤する人たちが住んでいるのかな。

お店がないのが困ります。部屋に最初シャンプー兼ボディシャンプーの小瓶が一つ置いてありました
が、そんなの当然節約しても2日でなくなります。(写真はその空になったプラスチックの小瓶。)
当然新しいのを補給してくれるかと思ったら、それが全然です(>_<) 仕方がないので2日目の朝に
チップを枕の下に入れたのですが、それでも補給してくれません。5ユーロもはずんだのに! 
もうチップは金輪際やらないことにしました(^_^;)

で、お店の話ですが、ですのでシャンプーを買いに行きたいんですよね。多少まさかのために
自分で持ってきたのももうなくなりそうで。

幸い今日はバンケットがパリでありますので、どっちみちパリに行きます。そこで買わなくちゃ。
パリ行きの目的の一つがシャンプー買いというのは何とも生活感ありますね(笑)。

イメージ 1