会議第1日目が終了しました

いろんな人が来ています。もうほとんど全部の人が大学の人です。
中には、以前やっていたビデオ会議で知り合った人もいて、今日はその人と突っ込んだ話が出来て
大いに収穫でした。やっぱり直に合うと違いますね。

会場も大学です。わりとこじんまりしていますが、あんまり人がいる雰囲気ではないです。
まだ、夏休みなんでしょうか。あと、建物は全体的にぼろい感じ。伝統的な古い建物という意味
ではなく、ただ単にぼろいという…(^_^;)

朝の行きがけの写真を添付します。基本住宅街ですが、坂が多いです。
朝は下りで意識しなかったのですが、帰りがきつかったです(^_^;)

イメージ 1