今日の点滴

今日は2週間ぶりの点滴でした。で、気持ちの悪さですけど、かなり楽です。
食事もまあ普通通り出来ました。本当は少し用心して、全然食べれないときのために
コンビニでプリンを買ったんですけど。(なぜか、この手のものはいつでも食べれそう。)

このところ、当日の夜も食事が何とか出来るようになりました。当日の夜出来ると言うことは
もう欠食は全然無しと言うことです。明日の朝からはいつも食べれるので。
正直、有り難いなあ、と思います。

素人考えですけど、やっぱり水泳がいい気がします。もちろん、誰にも勧められるものでも
ないですけど。

あと、他の患者さん同士(どちらも初老の男性)の話を小耳に挟んで、不思議なことを聞きました。
何でも、抗がん剤で抜けてしまった方が治療が終わってまた生えてきたのですが、なんと黒い髪が
生えてきたそうです。抜ける前は白かったのに。 不思議だなあ、と思いました。

幸い私は抜けていないのですが、年齢の割には白髪が多くて。実は小学生の頃から白髪が
ありました(>_<) 抜けていたら黒い髪が手に入ったかも?と変な想像までしてしまいました(*^_^*)