お久しぶり

かなりブログをサボってしまいました(^_^;)

実のところ、取り立てて言うこともない平凡な日々でした。
まあ、これは私にとっては仕事に打ち込める日々と言うことですごく有り難いことでもあります。

あと、前回の点滴が8/21でしたから、次が9/4、かなり間が空いている感じがします。
もちろん、今まででも2週間空くことはあったのですが、今は、1回すると次は必ず2週間後。
これは気持ち的にすごく楽です。言い換えれば、月ほぼ2回ですものね。

最近は週一回は水泳をするようにしています。これをすると体調がすごくよくなる気がします。
しかも、体調がよくなると、点滴の副作用で当日の夜食事が出来ないのも何とか出来るように
なってきたかな。

思うのですが、副作用は自分の体力の余裕とかそんなものに関係している気がするんですよね。
寝不足だったりして元気がないときは余計辛くなる気がします。もちろん、いろんな事情で
それは必ずしもコントロール出来ることでもないのですが。

ちなみに、9月は出張が多く、先生にお願いして9/4の次は9/25にして貰いました。
これは今月だけのイレギュラーなことですが、それでももうほとんど点滴のことを忘れてしまい
そうです。元々あまり病人の実感ない私ですので、かえってそれが心配かな(^_^;)