勝ちました!

女子バレーの3位決定戦! やった~(^_^)v

今日は時間が早かったこともあってとうとう観てしまいました。
観ると負けると言っていたんですけど(^_^;)

このところ団体戦はことごとく負けていたのですごくテンション下がっていましたが、
ついに突き抜けた、という感じです。

それにしても、終わってみるとストレート勝ちですけど、でも、どのセットもすごく競っていて
一つ間違ったらどうなったか分かりませんでした。最後まで気が抜けなかったです…

しびれる場面でちゃんと打ち切る、というのはすごいですよね。私は意識するとテニスのサーブが
全然入らなくなるので気持ちよく分かるのですけど、(いや、私のレベルで言ってはいけない(笑))、
でも、日本も韓国も最後まで弱気になっている選手いなかった気がします。本当にすごいです!

新鍋選手と迫田選手は今日は大活躍でした。それにしてもこの二人は身長がそれほどでもないけど、
でもいいスパイクしますね。やっぱり運動神経がいいんでしょうね。ファンになりそうです(*^_^*)