オリンピック

ネタでもたまには書いてみましょうか(笑)。

今日は何と言っても「愛ちゃん」ですよね! 正直卓球はそんなに興味ないんですけど(^_^;)
でも、昔からずっと知っている気がして、ようやく、ついに、メダルが取れた、というのは
まるで娘が取ってくれたような感慨です… あ、いえ、娘と言うには年齢上過ぎますけど(笑)。
でも、石川選手が19歳とかで、うちの息子が15歳。そんなに違わないですね…

福原選手はずっと以前から天才少女と騒がれて注目されていましたからね。そんな中で
自分を見失わずしっかり成長してきたと言うことは本当に凄いことだと思います。

思うのですが、やっぱり実力相応の結果になっている気がしますね、ほかの競技も。

で、全く蛇足の話ですけど、平泳ぎのレース(鈴木選手の出ていた)を見てすごく発憤してしまい
ました。これは昔の岩崎選手以来です。それで、この前の土曜にプールに行ってついつい頑張りすぎ、
特にターンをマジでやってしまったら、昨日から背筋が痛いです…ひねりすぎたみたいです。

今度からは普通に泳ぎます…(^_^;)