mountain lion

ご存じの方はご存じですよね、Macの新OSです。

私はもう根っからのMacユーザーですので、早速幾つかのMacにインストールしてみました

幾つか、というのは私は普段使っているものだけで、Macを6台持っています。さらにもうほとんど
使っていないもの(でも一応まだ動く)があと2~3台。こうやってみると持ちすぎですね(^_^;)

で、新しいOSなのでやっぱり心配です。それで、最重要のものを除く3台にとりあえず
インストールしましたが、一応大丈夫かな。実は、今、家ですが、今使っているMacにも
入れてあります。

ただ、あんまり違いが感じられないですね。どうもiphone, ipad との連携を強化したようですが、
私はどっちも持っていないので関係なく…

考えてみると、パソコン自体のOSとしてはもうほとんど完成された気もするんですよね。
今後何があるのか、あんまりイメージが湧かなくなってもいます。

最重要のマシンには明日明後日に入れてみます。何も起きませんように…