帰ってきました

今日の午前中にもうもう戻りました。

某地方空港ですが、自宅から車で約1時間。神戸までさらに1時間。
神戸空港から中心部(例えば三宮)まで約20分ですので、待ち時間を入れても3時間で着いてしまいます。
電車だと、5時間ぐらいかかってしまうので早いなあと思います。

神戸では結局、着いたその夜間は別として毎晩飲んでしまいました。
ただ、これ、夕食も兼ねていますので、まあお目に見てください(笑)。

考えてみると、男性だけで3-4人、お店に入るとなると、まあ酒を飲む店に入ることになりますよね。
フランス料理店とか料亭なんて高すぎるしそういう雰囲気でもないし、まさかファミレスでも
あるまいし。話をするのが目的だから、わいわいやれる所というとやっぱり居酒屋とか
そういう所。必然性があります(笑)。

で、家族が今帰省中です。珍しく自炊生活で、今夜はナスと白インゲンのトマトソースパスタ。
速攻で作ったにしては、まあまあでした(笑)。