大間違いをしました~

今夜が退職の方を囲んでのパーティと思っていて、会場まで行ってしまいました。
家に車を置いてそれから電車で一駅。

そしたら、お店は貸し切りにはなっているのですが、知らない人ばかり。
大きい職場なので知らない人もいることはいるとは思ったのですが、それにしても変。

念のため聞いたら違うとのこと。「あれ~?」と思ってネットにつないでメールで
チェックしたらお店合っています。え?と思い、よーく見直したら、22日でした!

いやはや、こんなちょんぼは久しぶりです…(T_T)

このお店、実は少し前に友達と行ったイタリアンのお店です。
今夜は美味しいパスタとデザート、それにあまり飲んではいけないけど、ワインも少し、
と、すっかりその気になっていたので、がーんです。

昨日だった、と言うのよりはましですね。
気を取り直して明日行って参ります(笑)。