今日も仕事でした2

えっと、日曜の今日も仕事でした、と言う話です。
あまり仕事ばかりしているのは威張れたことではないのですが、明日から神戸で、
その前に片付けておきたいことがあったのです。

で、夕方ようやく終わってメールで送ったのですが、さっき見たらもう返事が。
うーん、この人も休日なしみたいですね(笑)。

休日出勤をする時は職場のカフェでお昼します。と言うか、そこしか休日はやっていないのですが、
ここは実は美味しいのです。

昨日が、アジフライ定食。
今日が,カレーセット大盛り。

メニューだけ書くとありきたりかもしれませんが、とにかく美味しい。アジなんて身がぷくぷくで
新鮮ですのでフライがなおさら美味しいです。カレーも野菜たっぷりで、ヘルシーです。

あと味噌汁が美味しい。太めのネギがしんなりするまで煮込んであって、甘みがあります。
きっとだしも気を遣っているんでしょうね。ご飯も多めです。あと、サラダも付きます。

こんなに美味しいのにどちらも何と450円。(大盛りも普通と同じ値段。)
休日出勤が楽しくなります(笑)。