お昼にお寿司食べました

また寿司か、と言われそうだけど、今日は誕生日のお祝いという事で友人がおごってくれました。

あ、さりげなく書いてますけど、実は誕生日だったんですよ、最近。
(今日じゃないけど(笑)。)

この前言ったところは美味しいけど混んでいて落ち着かないので、回転寿司の美味しいところに
行きました。私ね、正直思うんですが、普通の寿司屋の職人さんはどこかやっぱり声かけにくい。
よほど常連でないと下に見るというかそんな雰囲気あって、実はカウンターに座るの苦手です。
これ、年を取ったら多少は変わるかともったら、そうでもないですね。

今日はすごく気楽でした。テーブルに座りました。話もしたかったですし。
テーブルの横で回転してますので、取るの簡単です。

今日取った中では、サーモン、えんがわが美味しかったかな、とろけるようで。
他のも全部美味しかったです。白子も食べました。これもなかなか乙でした。

サーモンはちゃんとした寿司屋にはないと思いますけど、でも、そういう所気にしないのも
回転寿司の良いところですね。

今日食べれなかったものもあって、例えば、穴子、白魚、いくら、…
また近々トライします(笑)。