大ハプニングでした

ハプニングと茶化すわけではないのですが、大変な事がありました。

実は参加者の一人は今朝の朝食中に発作を起こし、近くの病院へ救急搬送。
私は成り行きで同乗しました。

病気が病気なのでCT取って「帰っていいよ」。

もう大丈夫かと思って、それでは早めに帰るかと、二人だけで特急に乗り、一路東京へ、
のはずが2回目の発作。湯河原で緊急降車し、また救急搬送。しかも、病院は小田原で、
渋滞していた事もあって30分ほどかかりました。

午後5時頃にご両親が来られて私はそこでバトンタッチし帰路につきました。

あまり詳しい事は差し控えますが、なかなか精神的に疲れました。もちろん、ご本人の
ショックはそんなものではないはずなので、私の事なんかどうでもいいのですが。

変な話、小田原は初めて。何かの縁とお土産を一つ追加で買いました。

あと、湯河原駅の駅長さん、小田原の病院まで救急車で付き添ってくれました。
本当に困ったときは人の優しさが身にしみます。
本当にどうも有り難うございました。