坂の上の雲2

まだ引きずっていますが、ちょっと視点を変えて。

主題歌のことです。"Stand Alone"と言う曲です。

歌っているのは、「麻衣さん」と言う方らしいです。番組クレジットに一瞬出ていて
思わず検索してしまいました。

そしたら、以前から知っている森麻季さんが第2部を、サラブライトマンが第1部で
唄っていたんですね。偶然ですが、このお二人とも、私はCDを持っています。

実は森麻季さんは大好きで。以前トーク番組で話しているのを聴いてファンになってしまいました。
すごく飾らない感じの方で、唄っているときの表情もとても自然で好きです。

希望のつぼみが 遠くを見つめていた
迷い悩むほど 人は強さを掴むから 夢を見る

と言うあたりが特に好きかな。

すいません、匿名なのでちょっと恥ずかしいけど、思わず素直なところを(笑)。