疲れ気味です

実は昨日も飲み会で、おかげでブログを休んでしまいました。
二晩も続けて飲んだら、さすがに疲れました。自業自得と言うしかないんですが(笑)。

あ、でも、風邪とかは大丈夫です。ダウンに手袋と完全防備で出かけましたので。

二晩とも美味しかったですよ~

まず、一昨日。地鶏のお店です。ここの炭火焼きは美味しいんですよ。
焼き鳥が普通ですが、ここでは自分で焼いて食べます。
お酒は最初は定石通り中生で、その後私は焼酎の「やまねこ」にしました。
どこが「やまねこ」かはよく分かりませんでしたが(笑)。
締めは鶏茶漬け。これもなかなかでした。

次に昨日。基本、魚のお店です。中でも、最初のホタルイカの沖漬けは最高でした。
あれで酒が進んでしまいました… アンコウ鍋も美味しかったです。特にお汁ですよね。
あん肝をすりつぶして入れており、すすって飲むとたまりません。魚のお店ですけど、
馬刺し霜降りも食べました。これも絶品でした。2次会はショットバー的なところへ。
ここで注文したのが、シェリー酒かけアイスクリーム。うーん、幸せと言うしかありません
でした(笑)。もちろん、ウィスキーも飲みました。ボウモアエニグマにしました。

と言うことで、食べ過ぎ、飲み過ぎの2日間でした。
今夜は断酒しています(笑)。