飲み会です

これからなんですよね~ 実は今日は点滴の日で、点滴の日に飲みに行くなんて-
という感じですが、実は薬がジェネリックでない元の薬に戻って,吐き気あまりなくなりました。
と言うか、それを見越して、ついつい、行くよ-と言ってしまいました。
私も結構無謀ですね(笑)。

飲み会のメンツは、研究仲間です。しかも、今日午後の打ち合わせで始めて知り合った人も
います。この方とても面白い方で、一緒に酒を飲めるチャンスを逃す手はない、と思いました。

全くの遊びではないけど、でも、いわゆるビジネスの人の飲み会でもないし、ちょっと
雰囲気分かりにくいかもしれませんが、でも、同じ事に興味を持っている者同士ですので、
やっぱり楽しいです。

ということで、もう少ししたら出かけますね。
暖かくして行かなくちゃ。