新幹線の中です

今、東京へむかっているところです。週末だからかな、結構込んでいます。
(おかげで、3人掛けの真ん中のB席です。)

母の調子は朝書いたように落ち着いており、とりあえず帰ることにしました。
父は家のことが全然出来ないのでしばらくホテルにいて貰います。

今日は昼前に病院に行って母といろいろおしゃべりましました。

もう予想していたことですが、母の良くしゃべること(笑)。
まだ本調子でないのにどうしてこんなにしゃべれるんだろ。
見上げたものです(笑)。

結局、私は5時頃まで病室にいてそれですぐ駅に向かい今新幹線の中、と
いうわけです。

病室を出るときはやっぱり去りがたかったです。
でも、母は、遠いから早く帰りなさい、と。
さすが我が母です。