納豆チップルの続き

すいません、しつこくて(笑)。

えっと、一つ訂正をしないといけないなあと思って。

昨日は基本ポテトチップス、と書きましたが、完全に間違いです。原料は餅米のようです。
つまり、おかきの一種、かな。えっと、ありますよね? 平べったくふかしたような感じで、
白っぽいおかき。(おかきとは言わないかも…)

自分で食べているくせに全然分かっていなかったとは少し愕然です…

昨日、一昨日と寝る前に一袋ずつ食べて、さすがにこれはいかん、と思いました。
麻薬みたいに後を引くので、禁断症状が出ないうちにいったん中断です(笑)。

昔、初めて「カラムーチョ」が初めて出た時も狂喜乱舞してしばらく食べ続けましたが、
さすがにしばらくして控えるようになりました。

ちょっと最近脂っこいものばかり食べたり、ジャンクフードを喜んで食べたり、と食生活が
節操が無くなりかけているので、ここら辺でヘルシー路線に戻そうかな。