納豆チャップル

て、ご存じでしょうか?

昨日スーパーで見つけて何となく買ってあったのを食べたのですが、これ

恐ろしく美味しい!

です(笑)。

チャップル、って何?という感じだと思いますが、まあ基本ポテトチップスかな。
でも、納豆ベースの味付けがしてあって、これがすごく生っぽい納豆の味わいで、
納豆好きにはたまりません…

すみません、デジカメで写真撮っていないのです。メーカーサイトの写真は見つけましたが、
ひょっとして著作権関係あるかもしれないので転載はしません。(でも検索すればすぐ出てきます。)

納豆嫌いな人には逆にすごく嫌われそう…

今日、あまりの美味しさにまた2袋買ってしまいました。
買い占めしたい心境です(笑)。