コンサート

いえ、rikaponnさんに触発されて去年のコンサートを思い出しまして。

このところ比較的毎年行っていたのが中村中さんです。
この人、まだ20代中頃とかなりお若いんですよね。
でも、歌やトークを聞いているともっと上に聞こえます。人生経験豊富、と言うか。

コンサートのライブDVDも持ってますけど、すごく綺麗です。
ずばりタイプです(笑)。

確か昨年末は東京国際フォーラムではなかったかな。東京駅近くの。
あ、本当は有楽町から近いのですが、遅れてしまって焦ったあまりなぜか東京駅から
走りました(笑)。

観客は本当に老若男女揃っているという感じで、不思議な感じです。
珍しいタイプですよね。

といいつつ、実はこの年末はチケット取れませんでした。すっかり忘れていて。
なんだかがっかりです…