腰痛

全然書いていなかったのですが、先週から少し腰痛です。右側です。
原因はよく分からないのですが、どうも寝る時の体勢が良くなかったみたいです。

おそらくそれが理由で歩く時バランスが悪くなり左足も痛くなってしまいました。

とはいえ、心配するほどではなく、実際に土曜日はテニスもしましたし、
したら良くなることを期待(運動療法?)しましたが、まあ良くも悪くもならず。
でもその後サロンパスをずっと貼っているおかげでだんだん痛みが減ってきました。

腰痛なんて滅多にないことです。経験もあまりありませんが、でも、全然深刻な
ものではない気はしています。

というわけで、昨日から久しぶりにジョギングをしたい気がしているけど、
さすがに自重します。

走るのって本当にずっとしていなくて、ちょっとドキドキします。
なるべく体調を整えておかなくては。

あと、走るコースも重要ですよね。近所の大学の中を走っちゃおうかな。