まだ不調

どうも微熱が続いているみたい。何となく体が温かいです。
熱は相変わらず測ってません(笑)。

今日は午前中は家でおとなしくしていましたが、午後は出勤しました。
仕事が思ったより進んで、と言うのも、昨日は午後7時に寝て、起きたのは朝7時、
12時間睡眠をしてあるから頭が冴えているみたいで(笑)。

この微熱の原因は、金曜に少し風邪ぽかった->予防接種を強行した->元々の風邪と
予防接種の影響がごっちゃになっている、と自己分析していますが、まあ、あまり
信用しないで下さい(笑)。

そういえば、昨日は早く寝たせいで日本シリーズは完全にスルー、今朝の新聞で
タイに追いついたと知ってホッとしました。このまま負けたんじゃあ,あまりに
寝覚めが悪いものね。実は夢で、まず一回目に「3-1で勝ったよ」と人に教えて貰い、
2度目は新聞を見て「ソフトバンク優勝!」を知りガクッとする、と言う体験を
しました。2度も、しかも違う結果を夢見るなんて、よっぽど気にしていたのかな…

あ、そろそろ試合ですね。今日は少し応援するか?!