プール行きました

今日も出勤でしたが、仕事がわりと早く片付いたので、職場の近くのプールへ行ってきました。

ここはいわゆるスポーツクラブ的な所ですが、職場の補助が出ていてわりとお安く入れます。
お風呂が充実していて、サウナや露天風呂もあるんですよ。
あと温泉だったら言うことないのですが(笑)。

水泳の距離は500m泳いだだけです。まだ少し控えていまして。
1キロまでは伸ばしたい所です。

お腹の傷が前回は気になったのですが、今日も誰も見ていないみたい。
そりゃ~おじさんのお腹なんて誰もわざわざ見たりしませんて(笑)。

少し寒くなってきたせいか、サウナが気持ちよくなってきました。
それにしても、お年寄りの方が中で頑張る傾向ありません?
若い人の方がすぐ出てしまうと言うか。
やっぱり若いやつは我慢がきかねえな、と妙に優越感を抱いてしまいました(笑)。

女性のサウナはどうなんだろう。男性側はいつも一杯ですが、女性側もそんなに
人気があるものなんでしょうか。