明日は手賀沼エコマラソン

いよいよ、です。だけど、台風接近、今のところ開催予定だそうです。
でも雨の中を走るのは間違いないかな。風は無さそうなので、それは助かる。

最近の練習ですが、今週は出張もあったので、

10/23(月) 17Km, 6分59秒/Km
10/27 (金)10Km, 7分10秒/Km

でした。

10/23は台風影響がまだ残っていてかなりの強風、それで少し遅くなりました。
でも、17キロ走ってわりと自信がつきました。心肺的には大丈夫そうという感じ。
問題は左脚ふくらはぎ、ですね。

10/27、つまり、昨日ですが、もう直前なのでゆっくり怪我しないように気をつけて
足慣らし程度でやめました。本当は木曜くらいに走りたかったけど、急に名古屋出張が
入って走れず。それで昨日となりました。

明日は北柏駅から歩こうかと思います。シャトルバスが我孫子からあるけど、
どうも時間が早いし、しかも4便しかないです。これはちょっと利用は無理。
9時ちょっと前に北柏について、10分程度で歩いて柏ふるさと公園(?)に着いて、
で、着替えたりして10時にスタート。なんとかなりそう。

北柏駅は普通の常磐線停まりません。千代田線直通に乗り換えないと。
東京方面から来る人達が羨ましい(^_^;)