3週間経ちました(足親指骨折)

えっと、一昨日の土曜日でちょうど3週間でした。
いつの間にか3週間…

だけど、まだまだ痛い。体重はつま先に全然かけられません。

ランニング出来るまでに5週間と主治医に言われていて、ということは、4週間で
普通に歩けるのかなと勝手に思っていたけど、う~ん、どうだろう。

少なくともあと2週間で走れる状態にはならない感じです。

8月の最初から走るのではなく、1週間は先送りかな…

いすれにせよ、今の主治医(近所の整形の先生)がOKを出されたあたりで、以前から
肉離れで通っている病院の先生の所に行って、最終チェックをして貰おうと考えています。
その先生はスポーツ医学が専門なので。

考えてみると、病院も整形外科なので、こちらに最初からかかると言う選択肢もありました。
ただ、朝すごく痛かったので、少し離れた病院まで車を運転する気合いもなく、そもそも
ほとんど思いつきませんでした。

近所の整形医院はお盆前後はお休みでですが、
病院はわりとやっているのでその頃に行けたらいいな。