今日も 0.6 Km +1.4 Km

結局、先週の水曜日、つまり一週間前に、 0.6 Km +1.4 Km を走って、わりとダメージあった
のは、結構長引いて、今日ようやくその後初めて走りました。

だけど、さすがに心配で、1.4 Km のペースを、前回の7分20秒/Km程度から、7分40秒程度に
下げました。で、今の調子ですけど、まあまあ、かな。明日以降痛くなる気はあまりしないけど、
でも、とりあえず油断しないことにします。

昨日はリハビリで、PTさんとも相談したんですが、やはりペースを落とそうと言うことになってました。
距離をまた短い方に戻す、は提案ではなかったので、ちょっとほっとしました。

あまりペースを下げてはどんどん実戦と違ってくるので、もし今日の7分40秒でOKなら
今後もこれを繰り返すことが出来ます。大丈夫でありたいです…