うーん、上手くいかない

いえ、仕事の話ですけど。プログラムがどうも上手く動きません。
途中でエラーになってしまって。

おかしいなあ、以前自分で作ったものの改良版だから、大して問題起きないと
思っていたんだけど。

エラーの出る箇所は大体特定したのですが、どー見てもおかしくないんですよね…

ちなみに、ftnchek と言う昔のツールありますので、それを念のためやってみても、
関係する部分では特に問題なしです。

使っているのは、インテルフォートランです。私はこのインテルフォートランを
あまり信用しておらず、かなりまだバグがあるのではとにらんでいます。
そのこともあって、いまいち原因究明に本気になれないのかも。

まだやっていないことは幾つかあるので、寝るまでにそれを試してみます。
何とかなればいいのだけど。