ちょっと眠いです

どうも昨日昼寝をしたりしてグータラしたせいで,眠り癖が付いたというか、眠いモードに
入ってきました。昨夜も、葛根湯を飲んで9時に寝てしまい、起きたのは朝6時半です。

えっと、9時間半は寝ていますね。普通は十分と言われるんだろうな。

でも私結構、ロングスリーパーなので、睡眠時間は本来は10時間くらい必要かも。
ただ、朝は自然と目が覚めてしまいあまり寝ていられず、その分、早く寝る必要があります。

実を言うと、これ(=ブログ)を書いたら、お風呂に入ってもう寝てしまおうかな~って
そんなことを考えています。Dの応援はちょっとドキドキして観ていられないので明日の
新聞を楽しみにします。

今日は新年早々の新年会の旅行のことを少し調べました。私は幹事の一人で、
伊豆に一泊旅行です。1日目の夜は当然宿に着いて温泉入って宴会突入です。
二日目が少し問題で。どこかいい所無いですかね~ ちなみに宿は伊豆長岡なので、
そこからそう遠くなくてお昼もかねて行ってきて、まあ、それほど遅くならない時間に
新幹線の駅まで戻るという条件です。

とりあえず、伊豆の国パノラマパークと言う所見つけました。わりと良さそう。
評判とかご存じの人いないかな。