お昼に走りました:6キロ

実は昨日のリハビリで、先週の土曜に3キロ(キロ7分ペース)はまあ大丈夫だった、と伝えたら、
6キロをキロ6分のペースで走ってみてください、と言うご指示。
もちろん、テーピングはして、とのこと。

で、今日は体調も良かったので、お昼に走ってみました。

6キロで、36分43秒でした。

いや、疲れました。少なくとも走っている間は脚は大丈夫でしたが、でも、バテ気味。
やっぱり、力が衰えていますね。36分オーバーですからね。

今日は少し風がありましたが、でも、真夏に走っていた時を思えば、ずっと楽なはずですけど、
やっぱり全然走っていないとこんなものですかね。

だけど、当座はこの後、足が痛くならないかどうか、が気になります。
今はやっぱりちょっと思い感じ。
一晩寝てどうか、ですね。

これをクリア出来たら、あとは定期的に走って持久力を回復させることが出来そうですが、
ま、それは取らぬタヌキ、と言うことで…