お仕事バリバリ

昨日の点滴の影響もなく、今日はいつも以上に頑張ってしまいました。
おかげで今ちょっとグロッキーです。(←古い?(笑))

でも仕事で頑張れるのは本当に有り難い。
もう頑張れないのでは?と一時期思っていましたから。

やっぱり、体調が悪いと同じ仕事をしてもずいぶん違います。
簡単なことでも集中できなくて全然解決できなくなったりします。

そういえば、先生に確認したのですが、脂っこいものも様子を見つつなら
構わないですって。

手術後全く食べていないのが揚げ物系です。
トンカツ、フライ、天ぷら…

中でも野菜の天ぷらが好きです。ナス、ジャガイモ、サツマイモ、マイタケ、シシトウ、
オクラ、ニンニク、大葉。そしてトリは、ニンジン。ニンジンは千切りにしたものを束ねて揚げます。
あまりお店では見かけないのですが、母がよく作ってくれました。
揚げると甘みがあって美味しいんですよ。

なんだか今口の中がよだれ状態です(笑)。