先週火曜に少し走ってその後の調子

先週火曜(1/26)にリハビリで短い距離とはいえ全力で走りましたので、その後の調子です。

(ちなみに、「全力」というのは、マラソン的に全力ではなく、短距離競走的に全力、という
意味でした。そんなに速く走ったのは何十年ぶりだった、かも。)

翌日は少し張りが出たような気がしましたが、まあ大丈夫でした。

で、昨日は、ジムでバイクと、あと、マシンで1キロくらいを超スローペース(時速5キロ)、
プラス、ウオーキング1キロぐらい。それから、水泳1キロ。

今朝の脚の調子も大丈夫そうです。

気のせいかも知れませんが、少しずつ良くなっている気はします。

この調子でいけばいいなあ、と思います。