走りました!(マシンだけど)

昨日は結局走るのは回避して、さっき、軽く走りました。ようやく再開しました。

でも、今日は朝から雨、どうやら一日ずっとこのままっぽいので、ジムのマシンで、です。

ジムのランニングマシンはすごく久しぶりで、ちょっと使い方も忘れているくらい
でしたけど、結構走りやすいですね。とりあえず、再開初日なので、時速6キロ、
つまり、10分/Km と言う超スローペースです。ここでぶり返したら大変なので(^_^;)

これを20分やりまして、とりあえず今日は終了です。
痛くならないかかなり不安でしたけど、なんとか大丈夫のようです。

正確に言うと今日で肉離れ後15日です。早歩きも、今日みたいにゆっくり走るのは
大丈夫ですが、でも、まだ違和感はあります。内部がしこっている感じです。

このところいつもこういう表現で、あまり変わり映えがしませんが、それは私の
表現力がないせいです(笑)。薄皮をはぐように1日ごとに良くなっていくのは実感しますが、
でも、なかなか一足飛びとは行きませんね。

本番(11/22)まで、焦らず徐々にペースを上げていきたいと考えています。