肉離れ2週間 & ゼッケン届きました!

ようやく2週間経ちました。えっと、正確には明日でちょうど、ですが。

もうかなり普通です。でも、ちょっとまだ足の筋肉の深いところが痛い、と言うか、
しこっている感じ。

当然まだ走っていません。今、走ったらどうなんだろう。大丈夫だろうか。

あと、つくばマラソンのゼッケン届きました! 初参加ですからね。
ドキドキします(*^_^*)

願わくば、当日、足が完全だどいいのですが。
そのためにも、いつからランを再開するか、かなり慎重に考えないといけないですね。

一番の安全策は、当日まであと2週間、引き続き一切走らない、ですね。
(実は、当日が肉離れを起こしてから4週間です。)
だけど、ぶっつけ本番は別な意味で不安ですね。

明日から走る、と言うのも選択肢としてはありです。
走りたい、と言う気持ちすごくあります。

とりあえず、明日はどうしよう。走ってみようか、やめとこうか…