プールその後

ひょっとして熱でも出やしないかと密かに心配していましたが、
大丈夫でした。と言うのも、お腹の傷よりも白血球が少ないので、
ちょっと気になるのです。

ただ、点滴の影響は小さく、点滴を始める前のベースがそもそも少ないので、
それを考えるとまあ問題ないのかもしれません。主治医の先生もそうおっしゃっています。

えっと、少し真面目な話をしすぎたかな。時々本音も出てしまいますね。

元々、健康神話とでも言うのかな、自分が健康だとすごく信じてきました。
健康でない自分が許せない、と言うか。

でも、今現在、体調はすごく良く、またぞろ、神話が復活してきそうです。
懲りないものですね(笑)。

入院中ドレーンとかやたら付けていた時は、健康な人が眩しかったです。
逆に自分より具合の悪そうな人には変な優越感を感じたり。

こういう所直さないといけないなあと思います。