プール行きました

今日は季節外れに暖かく、これなら大丈夫そうと勢いで
行ってしまいました。

実を言うと、手術後初で、その手術は昨日でちょうど2ヶ月前でした。

タイミングが悪かったので2ヶ月後になりましたが、もっと早くても大丈夫
だったかも。実際、テニスは2週間前に初めてしましたし。

手術はしっかり開腹なので、20cmくらいお腹を切っています。

お腹を切るなんて、少し前の私ならもう想像も付かないくらいすごいことだったのですが、
でも、まあ自分がそうなると受け入れてしまうと言うか、慣れてしまう、
というか。

プールでは人目が気になりましたが、でも、私の腹なんて誰も興味ないみたいです(笑)。

普通の人が出来る、あるいは、普通の人の中でも比較的元気のある人が出来る、
そんなことが自分も出来ちゃったりすると、とても嬉しく感じてしまいます。
これはまだまだ自分の健康に自信を持てていないからでしょうね。
一種の背伸びというか。

でも、それでも、運動は好きですし、もっとやりたいなと思います。
夜熟睡できる効果もありますし。

ジョギングもしたいです。
これが手術前どころか、ここ10年くらい全くしていなかったことですが(笑)。