ようやく一息

火、水、木と学会で横浜でした。
火曜日の夜はさすがに一泊し、横浜スタジアムのすぐ横のホテルでした。
ダイワロイネットの系列でしたけど、ここはどこも綺麗でサービス良いですよね。
最近はどこにい言ってもここになるべく泊まる感じです。

今日は日帰りで。ドアツードアで、2時間半かかります。

本当は明日もあるけど、もうサボって普通に勤務先に出勤します。

ということで、9/9からの旅行もようやく一息つきました。本当は体調がどこかで悪くならないかと
不安も少しあったのですが、特段どうにもならずやっぱり嬉しいです。

体調が悪くなる可能性としては、

1.1年前とはいえ手術をしているからその影響が突然出る。
2.抗がん剤の影響で白血球下がっているから感染症が心配。

でした。とはいうものの、主治医も「普通の人がどうにかなる可能性と同じくらいの危険性」
とおっしゃっていましたので、まあその通りでした。海外への12時間のフライトなど、手術後
体に一番負荷をかけましたけど、大丈夫なものですね(*^_^*)

まああまりいい気にならず、しばらくは特に大きな旅行もないので、
まあおとなしくしています(笑)。