猫カフェ

この前の日曜のことです。実は行ってしまいました!(笑)

えっと、この近所にはないので、東京に出かけるついでがあり、その帰りに浅草の某猫カフェへ。

わりと普通のビルのエレベーターで6階(だったかな)に上がるんですが、ちょっと怪しい雰囲気で
ドキドキしました。で、お店に入ってみると、おお、猫たくさん!

結構可愛い猫ばかりでした。全部で、7-8匹はいる感じでした。

猫ってあまり馴染みが無く、多少縁のあったのは野良猫ばかりです。飼い猫はやっぱり綺麗ですね。

なかなかしっかり触る勇気無かったのですが、近くに来てくれたちょっと太めのりんちゃんにタッチ。
わりと気にせず触らせてくれました。

しかし、なんですね、まるでキャバクラの女の子に触るようなドキドキ感がありますね。
いえ、私そういう所行ったこと全然無いですけど、うーん、こういう感じなのかな(笑)。

なんだか不思議な体験でした… そうそう、カフェとはいうもののここは缶ジュースとかを
買って自分で飲むだけです。噂では、本当にカフェで、別室で猫がお相手してくれるお店もあるとか。
そっちも行ってみたいですね(^o^)