明日は金沢です

仕事関係で、今週の5,6日に続き旅行です。

と言うのも、今週は点滴お休みで、6日の火曜日もこっちにいる必要ありませんでした。

とはいえ、中二日で出張続くとちょっと忙しい気もしますが、でも体調いいし、
明日の夜は一人ですが、向こうで何食べようかなーと今ネットで検索中。

やっぱり、北陸だから魚ですかね。この年になると雰囲気の良さそうな飲み屋に一人で
ふらっと入ることも出来るようになりました。美味しい地酒と魚があって,あと欲を言うと
きれいな若女将のいるお店はないかなあ(笑)。

ただ飛行機の時間が遅いので、金沢駅に着くのは夜8時くらいになりそう。

地方は夜早いからちょっと心配です。

事の顛末は明日以降報告しますね(笑)。