水曜日

なんて何のひねりもない題ですが,このところネタ切れで…

月曜に行ったのはここからわりと近い千葉県柏市です。ここは1年に2,3回は行くでしょうか。

で、高速で運転して脚が痛くなったのは靴のせいと思い当たりました。いえ、普段も履いて運転して
いますが、高速はアクセル踏みっぱなしで.また普通とは違いますよね。この靴で高速運転は
おそらく初めてでそのせいでは、と思っています。

本当はアウトドア用の靴で、見かけは革靴なのですが、結構底が厚いのです。こういうのって
運転には本当は向かないですよね。

その前の靴は足に合わず腰痛が起きてしまいました。年末に腰痛と書いていたのは、
それが原因でした。靴を替えたら急に治りました。

えっと、地味な靴の話になってしまいましたが(笑)、でも靴って重要ですよね。
今度高速行く前は靴を必ず吟味しようと思います。