整形受診3回目(15日目)

今朝、3回目の受診でした。結論的には順調のようです。

レントゲンも、あら不思議、折れて出来ていた隙間がまだ完全ではないけど、
でも詰まってきている感じがします。当たり前かも知れないけど、でも人体の、いえ、
生体の神秘ですよね。皮膚の傷が修復されるのはまあ慣れっこですが、でも、骨、だものね。

究極のバイオ工学というか。

でも、不便と言えば不便。こんな体のごく先端が壊れただけなんだから、機械だったら
部品交換一発ですぐに直りそう。部品発注が必要でも、せいぜい一週間?(笑)

で、話は現実に戻りますが、あと2週間で包帯取れる予定です。あくまでも
予定ですが。包帯取れるからほぼ普通に歩けるかな。そして、その後1週間で
走れるようになれたらいいな。(最初にランニング出来るまで5週間と言われたから。)

でも、これからの2週間を気をつけて!とすごく念を押されました。
痛くなくなってくるので無理をしがちとか。

今後の2週間さらに辛抱が必要だけど、でも先が見えてきたので
気持ちが明るいです。