骨折してしまいました!

えっと、これはスポーツでもあり闘病記でもありますね…

実は、今朝方、夢を見まして、どうもサッカーをしていたみたい。
それでボールがきて思い切り蹴ったら、なんと現実で壁を蹴ってしまったらしく、
その結果、左足の親指が骨折です(>_<)

いや~、運動中ならともかく、こんなところで骨折とは。
しかも私、骨折は生まれて初めて。
朝起きてもまだ痛いので、朝一番で整形に行っての診断です。

で、今は出張で柏にきています。車です。先生に大丈夫かと聞きましたが、
行って良いとのことで。左足だから運転はまあ影響ないですね。

家内にはほとんど笑い話といわれる始末。
しかも、走れるまでに5週間という先生の診断。
いや~、参りました。

ちなみに、最近は全然サッカーしていないけど、もちろん利き足は右足。
左だから、変に気張って蹴った? 

手賀沼エコマラソンまであと、4ヶ月。
間に合うんだろうか、私…