戻って既に一週間

フランスの某場所から戻ってちょうど一週間経ちました。
時差ぼけがやはりひどくて、昨日ぐらいからようやくなんとか眠れるようになりました。

で、昨日は久しぶりに走りました。と言っても、まだまだリハビリ中なので、PTさんの
指示通りに700メートルのランを合わせて3キロのウオーキングの中に混ぜてやりました。
今日の調子はほぼ大丈夫です。

旅行中は、ロッジと村とが1,2キロほど離れており、夕食は食べに行かないといけないので、
毎晩往復しました。結構高低差もあり、わりと負荷がかかったかも。加えて、海岸だったので、
もうこれは泳ぐしかないと、毎日泳いでしまいました(^_^;) 

ほんと、泳いでいるうちに肉離れ再発したらすごく怖いですよね。海岸から離れた場所で…
と思うとちょっと怖いですけど、でも、なんとなく大丈夫な気がしまして…

真面目な話、毎日適度に運動するといい感じがします。
向こうにいたときの方が調子よかったくらいです。

願わくば、ランニングも出来るようになるといいな。
外国でランしたことまだありません。次くらいに出来るといいです。

でも、とにかく、脚が痛くなることなくて何よりでした。
一度行くとまた行きたくなります。また今年度中にどこか行きたいな(*^_^*)