中村中さんコンサート

えっと、珍しく、ランニング以外のことで(*^_^*)

昨日、日本橋三井ホール中村中さんのコンサートに行ってきました!

私は、えっと、3回目かな。ここ数年ご無沙汰していたので、久しぶりという感じです。
というのも、一昨年(と言っても、1年4ヶ月前ほど)、我が街にいらっしゃってミニライブをされて、
その時CDを買って握手したのですが、以前コンサート行きました…と、ぽろっと言ってしまったら、
ご無沙汰だったことがばれてしまい、「これを機会にまた聴いて下さい」と言われてしまったので…

と、個人的なことはさておき、本当に素晴らしかったです。曲、歌唱、トーク、すべて文句なしです。
というか、人格的なものが素晴らしく、そういうベースに全部が実っているという感じかな。

今年30だそうですが、とてもそんなに若いとは思えませんね。あ、いえ、精神的なことですが。
人生経験をすごく積んでいる感じがします。そういう意味では客層に特徴あります。老若男女、
すごく幅広い。

それから、音楽素人の私が言うのも何ですが、音楽的な才能がすごい。私、真面目にこの人は
天才だと思います。作っている曲もそうだし、あとパフォーマンス(歌唱、楽器の演奏、ダンス)もね。

あと、やっぱり綺麗。もう舞台に釘付けでした(^_^;)

今日もライブありますが、当日券まだある,と昨日の終わった時点で言っていました。
私は仕事あるし、ちょっと脚の故障で今日はさすがに自粛ですが、まだの方、すごくお勧めです。
きっと後悔しませんよ!